紅葉まつり

今年も気付けば残り2ヵ月、早いですね。

年末のバタバタ前に、ちょっと息抜きをかねて趣味の写真撮影に行ってきました。

瀬戸市にある岩屋堂公園が見ごろということで、仕事終わりにダッシュ!

なんとか終了10分前に滑り込みました。

 

もみじまつり開催中ということで、ライトアップされた紅葉が素晴らしかったです。

この感動をみなさまにも…と思いましたが、写真撮影は好きですが得意ではなく(笑)

あまり伝わらない写真となってしまい、残念です。

 

11月10日から11月18日の17:30~21:00にライトアップが行われています。

 

とても幻想的でキレイでしたので、

お時間のある方は、ぜひ一度見に行かれてはいかがでしょうか。

 

 

サイチ塗装